平成29年度男子日本リーグ決勝トーナメント

11月11日~12日に、平成29年度男子日本リーグ決勝トーナメントが栃木県足利市総合運動公園硬式野球場にて開催されました。

 

※試合結果はこちら(日本ソフトボール協会HP参照)

 

初戦  高知PW 3-0 日本エコシステム

準決勝 高知PW 4-1 平林金属

決勝  高知PW 5-0 大阪桃次郎

 

以上の結果の通り、13年振りの優勝という形で今シーズンを締めくくることができました。

 

また、高橋速水が最優秀選手賞に選ばれました。

 

前回の優勝を経験した選手の多くが引退をし、決勝トーナメントの舞台を初めて味わった選手も多い中で最高の景色を見られました。

 

この経験を来シーズンに活かし、来年はリーグ優勝、決勝トーナメント2連覇などさらなる高みを目指します。

 

今シーズンもたくさんの応援をいただきありがとうございました。